小林香菜応援ネギ配布所


祝!くるくるぱー14位!!

ありがとうございます!
本当に夢のようです。
当サイトからネギをDLしてご利用いただいた方
ネットプリントで応援ネギを利用してくれた方
会場で応援ネギを受け取っていただいた方
配布に協力いただいた有志のみなさん!
ご協力いただいたすべての皆さんに感謝します!
そして、くるくるぱーに投票いただいたすべての皆様に感謝いたします。
本当に本当にありがとうございました!!

まだまだネギは配布中です。良かったら記念にどうぞ!

★最新情報はトップページをご確認ください★


※まずはこのプロジェクトの思いをご覧ください。

このサイトでは、2012年AKBリクエストアワーにおいて
小林香菜ちゃんのユニット曲「くるくるぱー」がランクインすることを信じ
会場を盛り上げるべく応援グッズを配布しております。

香菜推しも香菜推しでない方も
ぜひ応援ネギを会場へご持参いただき「くるくるぱー」がランクインの際には
曲中でネギを持って踊る香菜ちゃんと一緒にネギを振って盛り上げていただければ幸いです。


<完成図>


<PDFダウンロード>
※セブンイレブンさんでネットプリントできます!(配布期間終了)

【香菜推し用】
香菜激推し応援ネギ
もう香菜しか見えない!

【会場配布用】
香菜激推し応援ネギ
他メン推しでも安心、今だけ香菜推し応援ネギ
KKよかったな~(´;ω;`)ブワッ
祝くるくるぱーランクイン!
KKガンバレ!


【会場配員用】
応援ネギ配布中

<作り方>

※そのまま丸めただけでもある程度耐えられますが、できればテープで補強推奨。

※ご使用後は記念に保管頂ければ幸いです。
会場や近辺の施設にゴミとして置き去りはネギが悲しみます。
また会場内外で残念ながら落ちているネギを発見した方は、恐れ入りますが保護もしくはお近くのゴミ箱までお願いいたします。
どうぞ御協力願います。



※当サイトはリンクフリーです。
ツイッターやブログGoogle+などで拡散いただけるとありがたいです。
リンクの際はこちらのアドレスへお願いします。
サイト名:小林香菜応援ネギ配布所
URL:http://kk48kana.web.fc2.com/2012request.html

 


【小林香菜主演映画】
はい!もしもし、大塚薬局ですが [DVD]

 

真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)
真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type B)(通常盤)

 


 


Copyright (C) 2012 Kotori All Rights Reserved.
inserted by FC2 system